一覧へ戻る

店頭応援メッセージカードのお礼のお手紙をいただきました!

このたびの新型コロナウィルスの感染症拡大により影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

ワコール流通では、2021年の春頃に新型コロナウィルスにより大変な状況下店頭でご尽力いただいているお得意先様社員の皆様・ワコールビューティーアドバイザーの皆様へ心を込めた店頭応援メッセージカードを、商品に同梱し発送する取り組みを行なっていました。

第1弾 URL〈https://www.logi.wacoal.co.jp/news/143056/

第2弾 URL〈https://www.logi.wacoal.co.jp/news/143367/

(新着情報のお知らせからご覧いただけます!)

その時のメッセージカードを見た方々からお礼の手紙や寄せ書きをいただきました!

このコロナ禍で集合日やビジトレ等が中止となりビューティーアドバイザーの皆様が集合する機会が全くない中で、それぞれ連絡を取り合いメッセージを集めて頂いたそうです。

2shikishi-2.jpg

2shikishi-3.jpg

2shikishi-4.jpg

2shikishi-5.jpg

たくさんの温かいお言葉とお礼をいただきました。とてもうれしいです!

新型コロナウイルスの影響でまだまだ大変な状況ですが、ワコールがより一丸となって支え合い、商品と元気を届けていけるように頑張りましょう。