一覧へ戻る

店頭応援メッセージカード 第2弾

このたびの新型コロナウイルスの感染症拡大により影響を受けられた皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

ワコール流通では、新型コロナウイルスにより大変な状況下店頭でご尽力いただいているお得意先様社員の皆様・ワコールビューティーアドバイザーの皆様へ心を込めた店頭応援メッセージカードを、商品に同梱し発送する取り組みを始めています。

6月5日から第2弾として新しいメッセージカードを同梱し始めましたので、取り組みに協力いただいた方々に想いを聞いてみました。

0605message1.JPG

(写真左から伊庭さん、湯浅さん、加藤さん)

応援メッセージ内容立案《守山流通センター流通二課 伊庭さん、加藤さんコメント》

「新型コロナウイルスの影響で大変な中ワコールの商品を販売して頂いている店舗の皆様に感謝の気持ちを伝えたいと思いメッセージを考えました。流通からのメッセージを見て少しでも元気になって頂き一緒にこの大変な状況を乗り越えたいという気持ちで作成しました。」

「当初は、お得意様に少しでも元気づいてもらいたいという気持ちで作成していましたが、メッセージカードが届いたお得意先様から沢山の温かいお礼の言葉を頂き私たちもとても嬉しい気持ちになりました。これからもコロナに負けずワコール一丸となり頑張っていきたいです。」

0605message4.JPG

0605message2.JPG

(写真左から伊庭さん、加藤さん)

応援メッセージカードイラスト担当《守山流通センター流通一課 湯浅さんコメント》

「『困難な状況の中でも私たちはつながっている』や『店頭の方への感謝気持ち』という想いから、手をつなぐイメージにしました。イラストがはっきりするようにシンプルさも意識しています。メインでパステルカラーを配色し、全体的に柔らかくて優しい雰囲気に仕上がっていると思います。」

「いつか平和な日常が戻ることを祈っています。」

0605message3.JPG

(写真:湯浅さん)

緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ大変な状況です。

これからもワコールグループが一丸となって一緒に頑張っていきたいですね。